07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

画像加工

2011
06/11
*Sat*
Category:
お久しぶりです★
最近はもっぱらmixiでした←
画像加工していました!!
さて、追記に載せさせていただきますwww
なるべくこっちにも顔をだせるようにします←
さあ追記にどぞ!!!
(※重いです)

お久しぶりです。

2010
12/07
*Tue*
Category:

ぼそっと一言。

パソコン低スペックすぎて
重いです←

以上!!!←

ぷれみあむ復活

2010
10/27
*Wed*
Category:


しますたぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁ!!!!←

ニコ生久しぶりにやろうと思ったが

やり方忘れた^q^←

末期ですね分かります←
誰か心優しい方、
あ!そこの通りすがりのあなt((
教えてください←

あぁ、ねもい←


mixiって…はまるよね←

2010
10/21
*Thu*
Category:


お久しぶりすぎてすみません←
最近mixi専になってますたwww
むーた(・ω・)
でやってますので
見かけたらマイミクとか
してやってくださいwww

あ、うし、暇だから
2525してます\(^o^)/←



やっとこね

2010
10/04
*Mon*
Category:

PC開けたあぁぁぁぁぁぁぁ(ry

いやね、テストとかあったから
そんなに開けなかったのよ(´・ω・`)
テスト勉強してないけどn((
あとPSP買っちゃったから
遊んでますた←←←

んでね、カスタムテーマいじりまくってますwww
興奮するよn((

さて、ごめんなさいね、暇更新なんです←
いつかコス写とか載せれたら…
がががが頑張りますから!!!!!!←

コスイベでたいな…服欲しい←

とりあえず…はいネタ無しサーセンwww


プロフィール

赤瀬夢結依

Author:赤瀬夢結依
2月3日木曜日生まれ。
偶然人生の道がそれてしまったため、
かなりヲタ度高し…。
そんな私が
ボカロにどっぷりハマってしまいました。
そしてたまーにコスや歌ってみたを
G○EEでやってしまっている。
ヲタを批判する奴は僕がぶっ殺すぜ☆
そんな変なテンションで日々を送っています。
最近やっとこ更新し始めました←
ニコ厨なので、絵師様やうp主様が来たら
発狂します←
どんどん絡んでやってくだしあ\(^o^)/←



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Today



リンク

このブログをリンクに追加する



最新記事



最新コメント



カテゴリ

記 (73)



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 宝 石 戦 争 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
